TksBlog

ブログを更新するまで帰れない

起きて最初にすること

お題「起きて最初にすること」

 

起きて最初にするのはスマホのチェックですね。

まずはTwitterを見て通知来てないか確認しますね。

いいね返したり、メッセージ返したりしますが、最近少し余裕が無くなってきています。なるべくお返しできるように努力します。

いいねやメッセージが来ていると今でもすごく嬉しいです。

最初の頃は全然来てなくて寂しかったです。。。

 

最近CTimeというSNSも始めたのですが、まだいまいち使いこなせていません。

Twitterで書くと、CTimeで書くことがなくなってしまいます(^_^;)

同じこと書くのもなーなどと思いつつ、一言二言、挨拶とかで終わってしまいます。

CTimeは始まったばかりでバグも多いですが、それもまた良いんじゃないでしょうか。

CTimeは愛されてますよね。みんながCTimeを広めようと頑張っています。

実際にやってても、気軽に絡んでくれるので温かいです。

インフルエンサーに認定されるとプレゼントなどを貰えるらしいので、皆さんもやってみてはどうでしょう?

 

 

あとはスマホゲームのログインボーナスをもらう作業してます。

スマホの中には今もやっているゲームと、やってないのに消さずに残しているゲーム、合わせて「6つ」くらいインストールされています。

やってないのに何となくログインしてガチャを引くアイテムをもらったりします。

アイテムが溜まったら運試し的な感じでガチャを引いたりします。

激レアなやつが当たっても、特に何もしないんですけどね(笑)

 

なんかこの作業、時間がすごくもったいないんですよねー...。

やっていてもあまり意味が無いのに何故か続けています。

やってないゲームはアンインストールしようかなーと最近すごく思います。

アカウントは売れるとか聞きますけど、本当に売れるのでしょうか?

違法性とかないんですかね?知らないですけど。

なんだか怖いので売りませんが。

 

 

そんな感じですかね。

時間がない忙しい朝なのにいつもこんなことをやっています。

お陰で毎日朝ぎりぎりでドキドキしながら出発しています。

本当はこんなことしている場合ではありません(笑)

掃除機かけたり、キッチン片付けたり、筋トレしたり、朝勉強したり、やりたいことは山ほどあります。

もっと時間に余裕を持って行動したいです。

 

 

時間とお金は計画的に!

 

おわり